natty_koyuki_100516.zip


 某軍曹アニメより、女の子を二人。シベ鉄さんの軍曹MODのお供に。少しでも雰囲気がでていれば良いのですが。MODいじりをはじめた時からの目標だった、ゼロからのアニメキャラスキンづくりに挑戦したものです。顔テクスチャはめちゃくちゃ拡大して、何回もちまちまちまちま調整しました。描いたっていうレベルではありません。服のしわは描けません。

■natty & koyuki


 SSにカメラの枠が残っていますが、ファインダー越し的雰囲気を出したかっただけです。カメラはかなり寄れるので便利ですねぇ。






■おまけ1


 別衣装版です。パワードスーツ版nattyの羽はけっこう目障りです。アルファで消せます。






■おまけ2


 右の絵はパワードスーツ版nattyのベースです。ひだりはけろんせいじんをつくっていたつもりが、よくわからないいきものになりました。しかたがないのでおまけにつけておきました。








inserted by FC2 system