■概要
本ドキュメントは「GTA Tools for Blender」の簡易マニュアルです。粗雑な作りになってしまい申し訳ありません。
ご使用にあたっては、スクリプトに同梱の"readme.txt","usage.txt"も併せてご参照下さい。
ご使用にあたっては、スクリプトに同梱の"readme.txt","usage.txt"も併せてご参照下さい。
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■GTA Tools for Blender
GTA Tools for Blenderは、BlenderでGTA SAの3Dモデル及びアニメーションデータを扱うためのプラグインです。本ドキュメント作成時点のスクリプト最新バージョンは"GTA Tools for Blender (build 120812)"となります。
対応Blender Version:
対応Blender Version:
2.60/2.61/2.62/2.63
2.57/2.58/2.59
2.57/2.58/2.59
"build 120812"でスクリプトタイトルを"GTA Tools for Blender"に変更しました。(旧名:"Blender GTA Tools")
Blenderでロードするスクリプト名やフォルダ名には変更はありませんので、導入時にはそのまま上書きコピーしてください。
Blenderでロードするスクリプト名やフォルダ名には変更はありませんので、導入時にはそのまま上書きコピーしてください。
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■Contents
各ページへのリンクと概要です。
スクリプトのインストール手順です。
DFFイン/エクスポータの簡易操作説明です。
MAPインポータの簡易操作説明です。
IFPイン/エクスポータの簡易操作説明です。
ウェイト編集補助ツールの簡易操作説明です。ウェイトはBlenderの機能を用いて編集できますが、私自身が慣れているGmaxっぽいインターフェースを再現してみました。ご興味があれば試してみて下さい。
モデル編集補助ツールの簡易操作説明です。
本スクリプトを使ったGTASAモデル編集、およびBlenderの機能に関するTipsです。